スタッフ紹介

赤飯 ◆prjl5anQM.


 担当:雑用、ライター
  ロリ&ロボ子シナリオ
  ツンデレ&ヤンデレシナリオ
  ユルマン&メス豚シナリオ
  いいんちょシナリオ

 備考:
  早いだけが取り柄の、
  毒にも薬にもならないシナリオを書く男
  企画主でもある

†聖天使☆うんこ†


 担当:ライター
  スカトロ少女(雲地 明日香)

 備考:
  バッドエンド時のアスカちゃんシナリオを
  仕上げて去って行った変態ライター
  その文才に企画主がシット!

けしからん! ◆MPvZTW0qD6


 担当:原画
  ツンデレ(北條院 貴子)
  ヤンデレ触手(明石こずえ)
  ユルマン様(アグリアヌス・ユルマン)

 備考:
  携帯から参加のアナログ絵師
  だがその上手さは折り紙つきだ!
  ユルマンさま最高!! ヒャッホー!

ジョバンニ


 担当:線画、塗り
  けしからん氏の原画を線画化
  ヤンデレ触手立ち絵の塗り

 備考:
  けしからん氏の懐刀
  デジタル化は任せろ!
  けしからん氏とのコンビは絶妙でした

塗りの者


 担当:塗り
  イベント絵からアイキャチまで
  あやゆる線画を塗って塗って塗りまくるぜ!

 備考:
  敏腕塗り師である
  気付いたら塗る線画が無くなっていた……だと?
  その早さはもはやレジェンド級

Pちゃん


 担当:ロリ年増、シスグラ、公式HP
  ロリ年増さん関係ほぼぜんぶ!
  足りないと知るやタイトルロゴや各種シスグラ
  果ては公式HPまで用意

 備考:
  赤飯の盟友?
  ロリ絵やメカ絵を落として住人のモチベ向上に貢献!
  常に忙しく、カワイイ彼女が居るリア充

ユルマン様親衛隊


 担当:塗り、立ち絵
  ツンデレ&ユルマン塗り
  メス豚&メイドロボ線画~塗り

 備考:
  素材のUPは毎回ネカフェという猛者!
  メス豚ちゃん、メイドロボ、それから塗りまで行う高負荷にも関わらず、
  素材の提供を続けてくれたナイズガイ!

しろくま


 担当:原画~塗り
  いいんちょ関連すべて!
  メイドロボさんの変形機構アイデアも

 備考:
  マンスジくっきり眼鏡いいんちょ眼福でした
  立ち絵やイベント絵の素材の差分がとても多く
  選ぶのに苦労するという嬉しい悲鳴をあげてました

賑やかし(名無しさん)


 担当:原画~塗り
  バッドエンド用キャラ、スカトロ少女アスカの全て
  立ち絵からイベント絵まで描いてくれました

 備考:
  にぎやかしにアスカの立ち絵を投下してくれ、
  使用することを許可してくれた憎いヤツ
  その後、表情差分や、イベント絵まで投下してくれました

アイキャッチを描く人


 担当:アイキャッチ画像
  ほぼ全員分のヒロインキャラを担当
  メイドさんはロボだからだめだったんですか!?

 備考:
  マッチョや巨乳キャラをマイルドなSDキャラにコンバード!
  その手腕に痺れる! 憧れる!

565


 担当:アイキャッチ画像
  いいんちょサンの塗りを担当

 備考:
  あっという間に作業を終えて風のように去っていた
  協力な助っ人さんく

ポロネーズ ◆j0AS6ueYsY


 担当:BGM
  約15曲くらいのシチュエーションBGMを作成!

 備考:
  通常の3倍で作曲したり、
  石仮面で人間やめたりと人外に限りなく近い凄腕音師さん

光華音A ◆8Kj9PBog.Y


 担当:SE&BGM
  SE担当だったけどBGMも作ってくれました!

 備考:
  さっそうと現れ、ノルマをこなして去って行った憎いやつ
  ありがとうございました


 担当:BGM
  アイキャッチ時のジングルを作成したり
  BGMを作ったりしてくれました!

 備考:
  細かい注文に応えてくれた好青年!
  頭もかなりいいらしい。どうしてエロゲ作ろうと思った!

ライラック


 担当:BGM
  エンディングデーマを作成してくれました!

 備考:
  最後にやってきたBGMの救世主
  おかげさまで素晴らしいスタッフロールが完成しましたよ!

からくりロケット


 担当:ムービー
  OPムービーを作成してくれました!

 備考:
  ムービー欲しい欲しいとスレで延々と呟いていたらやってきました!
  片手間とは思えない出来栄えに脳汁が吹き出した
  「げっと☆おん」のムービーも担当しているそうです!

友人スク


 担当:システム・スクリプト
  根幹となるシステム作成

 備考:
  哭いた赤鬼時代からのスクリプターさん
  システム作成後、あとは任せたと去っていったベストガイ

友達の知り合い


 担当:システム・スクリプト
  フラグ管理、選択肢、アイキャッチマクロを作成

 備考:
  仕事がパネェほど忙しいらしいらしく
  上記作業を終えてグッドラック! ありがとう

867◆XXzxahVWqk


 担当:システム・スクリプト
  コンフィグ画面、CG閲覧、デバッグシステムを作成

 備考:
  ぼく夏が終わったので合流してくれました!
  がっ! なにかと忙しいらしく戦線を離脱! お疲れ様でした

clover ◆URqwkmINWg2O


 担当:システム・スクリプト
  システムバグ改修、立ち絵と背景の色合い調整

 備考:
  バグに悩まされているところに現れた救世主
  颯爽登場、さくっと解決! 感謝の言葉しかありません

リン子のパパ


 担当:3Dモデル
  メイドロボの飛行隊形のモデルを数時間で作成してくれました

 備考:
  3Dと聞けばすぐ現れる、ゲーム制作雑談スレの良心!

尻穴チンポしごき ◆DvldM7scFc(ケツ穴、しりあな等)


 担当:
  (ロリ年増の絵師)

 備考:
  (ロリの素材は原案という形で使用しなくなりましたが、
   企画立ち上げから数ヶ月間ご協力ありがとうございました)

斉藤 ◆epICYrUZcQ


 担当:
  (ヤンデレのライター)

 備考:
  (プロット作成中に脱落。
   ご協力ありがとうございました)

( ゚,_ゝ゚)


 担当:
  (メイドロボ)

 備考:
  (プロット改稿中に脱落。
   ご協力ありがとうございました)

RUR ◆5qeaiG1/7c


 担当:
  (元委員長のライター)

 備考:
  (オレはオレの道を往くと言い残して脱退。
   漢である。ありがとうございました)